更新履歴・お知らせニャド
2007/07/17 ブログタイトルの表記を変更しました
          ※すでにリンクして頂いてる分は変更せずで構いません
2007/04/05 カーソルをテキストリンクから外すとブルブルする仕様にしました
2007/03/01 サンエックスブログキャラリラックマを設置しました
2007/01/29 メールフォームを外して画像掲示板を設置しました
2007/01/28 記事欄にランキングバナーを追加しました
          FC2ブログのランキングに参加中です
          よかったらポチッとしてやって下さい
2007/01/27 むやみやたらに同盟に入ってみました
2007/01/23 テンプレートを変更致しました
2006/11/28 (過去)記事5点UP ★印をクリック!→ ★1 ★2 ★3 ★4 ★5
2006/11/26 テンプレートいじったり色々こまごまやってます
2006/11/11 ブログ開始
--.--.--(--)
ニャセンハチネン
2008.01.15(Tue)

↑あーけましてぇぇ↑



 おめでとうございます 

シウさん、テンション高いっすねー
もう1月も中旬ですケド…ん?ナニナニ?

旧暦では今日がお正月(小正月)だからいいのにゃ
そうなんですか!じゃあアリですねw



シウのせいにしてみましたが
新年のご挨拶がこんな時期になってしまいスイマセン…
このブログを見て下さっている、ありがた~い皆様
都合良く旧暦で生きる女・ユキネコとシウを
今年もどうぞ宜しくお願い致します

アリガトデース


スレッドテーマ:ロシアンブル-がいる生活


コメント

この記事へのコメント一覧

世田谷って…なん
世田谷って…なんだろう…?
2008/01/16(水) 10:44:04 | URL | BlogPetの白玉 #-[ 編集 ]
≡≡≡===--- ⊂(´ω`★)
(≡゚∀゚≡)ユキネコさん、シウちゃん今年もどうぞよろしくお願いしま~す!!

気持ち良さそうな大あくび♪
シウ様は寝正月を満喫中なんですね☆
・・・って、猫は一年中そうか~~。うふ。

2008/01/18(金) 01:24:34 | URL | 黒猫 #-[ 編集 ]
≡≡≡===--- ⊂(´ω`★)
はい
今年もよろしくです

2008/01/24(木) 23:14:13 | URL | genn #bxMaCzLc[ 編集 ]
≡≡≡===--- ⊂(´ω`★)
これはシャウトしてますね。B'z的な。
2008/01/26(土) 18:08:27 | URL | tko #-[ 編集 ]
白玉ヘ
「谷」のひとつです
2008/01/27(日) 18:35:06 | URL | (≡゚∀゚≡)ユキネコ #/5vwt0Ak[ 編集 ]
黒猫サン
こちらこそよろしくデスe-466

こちらは欠伸のようであって
其の実「心の叫びe-329」なのですw

いえ…欠伸でしたスイマセン
2008/01/27(日) 18:40:30 | URL | (≡゚∀゚≡)ユキネコ #/5vwt0Ak[ 編集 ]
gennサン
今年もすでに12分の1が終わろうとしているわけで…
e-25のスピードに全く付いていけませんe-330
そんなこんなでよろしくなのですe-466
2008/01/27(日) 18:49:22 | URL | (≡゚∀゚≡)ユキネコ #/5vwt0Ak[ 編集 ]
tkoサン
今日から「いにゃば」と呼んでくれてもいいんだぜっe-292
とシウが申しております

イヤデス
2008/01/27(日) 18:53:22 | URL | (≡゚∀゚≡)ユキネコ #/5vwt0Ak[ 編集 ]
コメントを残す

URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
送信
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック