更新履歴・お知らせニャド
2007/07/17 ブログタイトルの表記を変更しました
          ※すでにリンクして頂いてる分は変更せずで構いません
2007/04/05 カーソルをテキストリンクから外すとブルブルする仕様にしました
2007/03/01 サンエックスブログキャラリラックマを設置しました
2007/01/29 メールフォームを外して画像掲示板を設置しました
2007/01/28 記事欄にランキングバナーを追加しました
          FC2ブログのランキングに参加中です
          よかったらポチッとしてやって下さい
2007/01/27 むやみやたらに同盟に入ってみました
2007/01/23 テンプレートを変更致しました
2006/11/28 (過去)記事5点UP ★印をクリック!→ ★1 ★2 ★3 ★4 ★5
2006/11/26 テンプレートいじったり色々こまごまやってます
2006/11/11 ブログ開始
--.--.--(--)
トナリノシバフ
2007.08.14(Tue)

きちんとシウの為に用意したものには
食いつきが悪いくせに
人のものには俄然興味が湧くようです


sio1
それ シウもたべうっ!

お菓子の袋を開けようとしたら
すごい力で引っ張られました




ちなみに奪い合いをしていたのは

sio2
チロルチョコの塩バニラ
´∀`ウマー

中身がチョコだったのでシウは興味を失いましたが
これがポテトチップスだったりすると
この後も争奪戦が繰り広げられたりします



アリガトデース


スレッドテーマ:


コメント

この記事へのコメント一覧

ユキネコが設定し
ユキネコが設定したの?
2007/08/15(水) 09:32:16 | URL | BlogPetの白玉 #-[ 編集 ]
白玉ヘ
うんうん ユキネコが設定したお(^ω^)

って、何をだw
2007/08/15(水) 23:58:18 | URL | (≡゚∀゚≡)ユキネコ #/5vwt0Ak[ 編集 ]
≡≡≡===--- ⊂(´ω`★)
またまた白玉意味不明
pcが壊れて打てない文字あり
コメントが慣れ慣れしくてm(._.)m

塩バニラgennも好きe-51
くうはチョコでも奪いにくる...
雑食....犬かな

2007/08/16(木) 03:39:18 | URL | genn #bxMaCzLc[ 編集 ]
gennサン
ブ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 面白いので全然okですw
むしろe-337直ってもこの調子でオネガイシマスe-287
塩バニラは本当においすぃですよね!
くうちゃんはチョコでも奪いに来るとは珍しいe-317
でも、なんか女の子e-420っぽくてヨイです
シウは乾燥ホタテとかチータラとか納豆だと奪いに来ます
オヤヂ!と思いましたが、そもそも食べているのは自分ですた…e-263
2007/08/17(金) 00:21:47 | URL | (≡゚∀゚≡)ユキネコ #/5vwt0Ak[ 編集 ]
≡≡≡===--- ⊂(´ω`★)
うちもポテチ大好きですよ~
あとおせんべいとか(笑
包み紙開けるとなぜかすぐ隣にいます。
下の階とかにいてもなので
すごいびっくりします(笑
2007/08/19(日) 17:17:26 | URL | さち #ZbbkLfp2[ 編集 ]
さちサン
ほんと開封音e-428には敏感ですよねw
親バカというか猫バカe-465なので
他の音と聞き分けが出来ているなんてスゴイe-267
感心すらしてしまいますwww
うずちゃんと王雅くんは、さちさんがぬけがけしないように
柱の影から交代で見張ってるんだと思いますよw
|ω・´)キラーンe-75
2007/08/20(月) 01:18:34 | URL | (≡゚∀゚≡)ユキネコ #/5vwt0Ak[ 編集 ]
≡≡≡===--- ⊂(´ω`★)
シウちゃんの必死なお顔がなんとも可愛い~。
うちは一度も猫餌以外口にしたことがないからか、
なんにも反応なし!・・・ちょっと、つまんないのです。
ところで、小鉄に妹ができましたぁ♪
うふふ。ザ・衝動買いです。・・・ありえない☆
2007/08/21(火) 10:26:16 | URL | 黒猫 #-[ 編集 ]
黒猫サン
実際のところ袋の中身e-426というよりは
袋の開封に興味e-509e-509があるのかもしれません
食べ物e-428じゃなくても寄ってきて覗き込んだり
参加e-320したがりますw邪魔ですwww
小鉄くんはお行儀の良い子e-465なんですねぇ
黒猫サンの育て方がいいんだな、きっと(^ω^)ウンウン

そそそして 妹ですと!?見に行きますっw
2007/08/21(火) 23:06:40 | URL | (≡゚∀゚≡)ユキネコ #/5vwt0Ak[ 編集 ]
≡≡≡===--- ⊂(´ω`★)
塩バニラ……

酒飲みのワタシは根っからの甘いもの嫌い
コンビニなんかに並びだした頃
内側から何かがこみ上げてきそうだったよ

(お酒の)イチゴミルクくださぁ~いと注文する女子
目の前でそれをされたら
すかさず端の席に行くぐらい気持ち悪いっす

あ、酒の話じゃねーのか

でもスイカには塩かける派だぜ♡→ܫ←♡
2007/08/23(木) 19:40:38 | URL | みはま #-[ 編集 ]
≡≡≡===--- ⊂(´ω`★)
おひさ~です♪
あらこの日は私の誕生日(・∀・
そのチョコ気になってたけど、
おいしいんですねっ♪
食べてみようww
2007/08/24(金) 16:08:15 | URL | フール #-[ 編集 ]
みはまチャソ
チミの甘味e-239嫌いは、この前の酒の席e-400で聞いたけど
そこまで甘味e-239に敵対心e-269を燃やさなくともいいじゃまいかw
おいしい人にはおいしいものなんだよぉe-259
私も酒e-65は甘くない方が好みだけど、
たまにはベイリーズe-52なんかを飲みたくなる夜wもある
その途端に席を立たれたら悲しいYO!
2007/08/25(土) 01:22:31 | URL | (≡゚∀゚≡)ユキネコ #/5vwt0Ak[ 編集 ]
フールサン
フールさんは夏生まれe-357なんですね
遅くなってしまいましたが…
おたんじょうびe-313おめでとうございますe-405
塩バニラはホワイトチョコかバニラアイスe-425
お好きであればおいしいと思いますよ~e-442
2007/08/25(土) 01:25:55 | URL | (≡゚∀゚≡)ユキネコ #/5vwt0Ak[ 編集 ]
≡≡≡===--- ⊂(´ω`★)
敵対心を持っているわけでないよ!!!

生まれつき砂糖が嫌いで…

女子は甘いお酒飲めると可愛いなーと
内心少しだけ
ハンケチをきぃ~っとする感じだし

甘いものとの極端なイレギュラーな組み合わせが
嗚咽してしまう感があるのです(笑)

ベイリーズなどは洒落てるじゃない!!
正当なお酒だし♡→ܫ←♡
でもイチコミルクは無いよ~

そんな感じです
2007/08/25(土) 16:07:10 | URL | みはま #-[ 編集 ]
みはまチャソ
怒らせe-258ようとか思ってるわけではナイのだがw
正直e-243いちごみるくe-243は大好きだe-286
(お酒ではなく、牛乳パック系の飲料)
ただ、ワシの場合油断するとデブe-254るので
飲み物くらいは砂糖を使ってないものe-423
出来るだけw飲むようにしておる

>甘いものとの極端なイレギュラーな組み合わせが

これは、ちょっとワカルw
私の場合歌舞伎揚げe-428が許せない
と言いつつ塩バニラe-425は許せてしまうのだがw
2007/08/28(火) 00:13:58 | URL | (≡゚∀゚≡)ユキネコ #/5vwt0Ak[ 編集 ]
コメントを残す

URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
送信
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
~おなじみのカルビー500g~ 商品名 カルビー ポテトチップス うすしお味 重さ 500g 原材料名 じゃがいも(遺伝子組み換えでない)/植物油/食塩/こんぶエキスパウダー ●米油とパーム油であげています。 製造者 日本/かルビー株式会社   2006cri2000.L
2007/08/16(木) 10:36:50 | ポテトチップスをいっぱい集めました