更新履歴・お知らせニャド
2007/07/17 ブログタイトルの表記を変更しました
          ※すでにリンクして頂いてる分は変更せずで構いません
2007/04/05 カーソルをテキストリンクから外すとブルブルする仕様にしました
2007/03/01 サンエックスブログキャラリラックマを設置しました
2007/01/29 メールフォームを外して画像掲示板を設置しました
2007/01/28 記事欄にランキングバナーを追加しました
          FC2ブログのランキングに参加中です
          よかったらポチッとしてやって下さい
2007/01/27 むやみやたらに同盟に入ってみました
2007/01/23 テンプレートを変更致しました
2006/11/28 (過去)記事5点UP ★印をクリック!→ ★1 ★2 ★3 ★4 ★5
2006/11/26 テンプレートいじったり色々こまごまやってます
2006/11/11 ブログ開始
--.--.--(--)
2007.12.27(Thu)

にゃらんブログパーツ
激レアにゃらんカレンダーが当たるかも!
ということで、早速登録
右サイドバーに設置しますた


にゃらん カワユスなぁ~ヽ(●´ε`●)ノ

2007.09.06(Thu)

豪徳寺からの帰り道
「豪徳寺商店街」と「山下商店街」で
色々な招き猫達に会ってきました


コチラは飲み屋さんの小窓

あちらこちらで招いています o(・ω・ = ・ω・)o

もっと見てみる思った人はコチラ↓

[READ MORE...]

2007.08.29(Wed)

先日と言っても実は結構前なのですがw
招き猫 発祥の地と言われている豪徳寺を散策してきました


【曹洞宗 大溪山  豪徳寺】
所在地:東京都世田谷区豪徳寺2-24-6  
最寄り駅:小田急線豪徳寺駅下車徒歩15分
     東急世田谷線宮の坂駅下車徒歩5分


たまにはお寺もいいなぁと、参道を進むも招き猫の姿が見当ず…(´ε`;)ウーン

どうやら豪徳寺境内に招猫観音堂があり、招き猫はそちらにいるようです

アリマシタ!入ってみますo(´∀`)oワクワク

招福門




(」゚ロ゚)」オオオオオッッッまねきだらけーーー
豪徳寺
招き猫奉納所

特にオチもなく長くなりそうなので続きは下に収納↓↓↓

[READ MORE...]

2007.06.29(Fri)

流行っているようなので、にわかに便乗してみた → 脳内メーカー

シウの脳内イメージ

うそこメーカー
シウの脳内イメージ

あ…当たってる!
食・休・遊の三本柱!
でもほんのりがあるのが下僕冥利に尽きますw
リンク貼ってあるので、みなさんもドゾー
ちなみに誰も興味ないと思いますがユキネコの脳内はこんな感じでした↓

[READ MORE...]

2007.04.04(Wed)

アイシア「ミャウミャウ(猫缶)」のTVCMだそうです



モエ━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!!


CMは全部で5種類ありますよ
他のニャンも見たくなってしまったチミは
こちらへドゾー(*´∀`)つ→AiXiA「MiawMiaw」HP
MiawTVでCMが見れまーす
MiawDOWNLOADには着うたも


ユキネコの携帯は古すぎて対応してなかった…(。´Д⊂) ウワァァァン!

2007.03.30(Fri)

けんてーごっこ やってみた

さあ みなさんもチャレンジ!チャレンジ!

[READ MORE...]

2007.02.02(Fri)
皆様もご存知かとは思いますが
2月4日(日)のどうぶつ奇想天外!は必見ですお!!!
【特集 久保田アナのネコII ~命を見つめて~】
ロシアンブルーのモネちゃんの出産ドキュメントだそうです
賛否両論あるかとは思いますが録画する価値はあるかと…   詳細↓

[READ MORE...]

2007.01.20(Sat)
シウは出てきませんwテンプレート変更についてのつぶやきです
まぁ、読んでやってもいいぞという奇特な方は
右下の [READ MORE...] をクリックしてくらさい

[READ MORE...]